忍者ブログ
Admin / Write
妖怪ウォッチ2真打やっている?クエスト最高だよね。v( ̄∇ ̄)v
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.01.13 Tue


真打ではキュウビは美少年として登場してクエストを出してきます。

『魅惑のキュンキュン大作戦』です。emoji



きつねって美少年っていう相場が決まっているよね。emoji




で、どんなクエストなのかというと


キュン玉を集めて欲しいっていうクエストです。


キュウビだけにね。



というか、自分で出来そうな気がしますが・・・・。





最低10個集めるんですが、最大20個集めた方が

報酬として『モテウェポン』をもらう事ができるので

20個集めましょう~~。(≧▽≦)

集めると言うより、女を口説くっていう感じだけれど。emoji




口説きスポットemojiはこちらです。(/ω\)


団々坂
さくらの湯の「番台のお姉さん」
かわしま商店の「駄菓子屋のおばあちゃん」
ヨロズマート 団々坂店にいる「マイちゃん」
ヨロズマート 団々坂店にいる「ノリちゃん」 (3個(^ε^)♪)


さくらEXツリー
展望台にいる「エクセレントくん」emojiくんなんだけれど・・・。
エントランスにいる「チーちゃん」


さくら住宅街
アッカンベーカリーの「店員のお姉さん」
さくら第一小学校の校庭にいる「メグちゃん」
さくら第一小学校の図書室にいる「前田さん」
さくら第一小学校の図書室にいる「酒井さん

おつかい横丁
夜のめっけもんにいる「サトちゃん」

さくら中央シティ
モグモグバーガーの「店員のお姉さん」
カフェ・オ・シャレンヌの「店員のお姉さん」
スナックゆきおんなの「ママさん」
さざなみ公園にいる「アイたん」
ケマモンの隣の「お姉さん」

 


そよ風ヒルズ
くらいわ邸の「蔵岩夫人」
ひょうたん池博物館の2階にいる「しおりちゃん」




20個集めたら晴れた日の夜におおもり山の山頂に行きましょう。emoji

拍手[0回]

PR
 
1  2  3 
忍者ブログ [PR]
seo great banner